眼鏡的日常

目・眼鏡・コンタクトレンズ関連のニュースや情報。

2017-06



芸能系2題

ヨン様の部屋見ちゃった!
日刊スポーツ 11/22

「見ちゃった!」となってますが
実際は日刊スポーツ本誌を見ないと写真はありません。

しかしなんつー見出しでしょう。
恥ずかしい。

それより気になるのはJOON BEARですよ。
冬バージョンだそうです。

日本事務所IMXが運営するサイトブロコリ
ごらんになれます。
ちなみに発売は今日がラストですので
欲しい人は頑張って。

へー、ファンは『ヨンさま』とかじゃなく
『ジュン』っていうのですか。
それともこの熊だけの名称なのかしらん。

熊っていうよりライオンとかチャウチャウ、
ローシェンラサ・アプソあたりに
似てますね。


おメガネにかなうかしら、コスプレアイドル時東あみ
ZAKZAK 11/22

この見出しもどうかと思いますが
また時東ぁみニュースです。
今度はDVDです。

11/25発売の
「天使の悪戯」と「メガネのバカヤロー」
(リバプール、各3990円)
どちらかをお買い上げで
11/26の発売記念イベントに参加できます。

しかし次の日メガネ祭りですよ。
同じ石丸で。
2日続けて秋葉原ですか。

地方のファンは連休とって秋葉詣ですね。
石丸バッジ


 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ななこ

ななこ

お時間のあるかたは本館にもどうぞ☆
アフィリエイト・アダルト系対策で
TB及びコメント禁止にしています。
御意見などある場合も
お手数ですが本館へ。

FC2Ad

