眼鏡的日常

目・眼鏡・コンタクトレンズ関連のニュースや情報。

2017-07



時東あみ

時東ぁみ1st mini album「(1)さなぎのバスローブ」12/7発売
GOOD FACTORY RECORD

ミスマガジンの メガネっ娘、時東ぁみちゃん
とうとうCDデビューです。

つんく♂がらみです。
オリジナル2 曲+カバー4曲。

昭和テイスト狙ったようですが
ジャケット写真、あれでいいんですか。
他の写真の方が可愛いと思うんだけど。

M-1「黄昏女艶のブルース」 
作詞/作曲:つんく 編曲:高橋諭一
M-2「メロンのためいき」 
作詞:松本隆 作曲:呉田軽穂 編曲:平田祥一郎
M-3「21世紀まで愛して」 
作詞:松本隆 作曲:筒美京平 編曲:平田祥一郎
M-4「ふしぎなメルモ」
作詞:岩谷時子 作曲:宇野誠一郎 編曲:高橋諭一
M-5「黒ネコのタンゴ」 
作詞:Franco MARESCA,Armando SORICILLO
作曲:Mario PAGANO
編曲:高橋諭一 訳詩:おおたみずほ
M-6「発明美人とパインナッポー!!」
作詞/作曲:つんく 編曲:平田祥一郎



M-2山瀬まみとかM-3水谷麻里はいいとして
「黒ネコのタンゴ」って。
♪にゃ~お♪って言わせたいだけちゃうんか、と。

そして「ふしぎなメルモ」は
意外に難しいぞ。

11/27、石丸電気の恒例イベント
第四回!時東ぁみの秋葉原メガネ祭りで先行発売です。

限定ジャケットなうえにトレカ付き。

石丸バッジ


 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ななこ

ななこ

お時間のあるかたは本館にもどうぞ☆
アフィリエイト・アダルト系対策で
TB及びコメント禁止にしています。
御意見などある場合も
お手数ですが本館へ。

FC2Ad

