眼鏡的日常

目・眼鏡・コンタクトレンズ関連のニュースや情報。

2017-11



メイリッシュ・眼鏡まつり

[4Days] 眼鏡まつり 11/10(木)~13(日)
Cafe Mailish

メイドカフェとしては割と老舗、
2002年オープンのメアリーズ改め
カフェ メイリッシュです。

『眼鏡まつり』といえば眼鏡屋さんの決算セールか
時東あみか、と思うかたも多いでしょうが
メイリッシュの眼鏡イベントは
開店当初からあったように記憶しています。

(ちなみに時東あみの秋葉原メガネ祭りは
 11/19に第3回、11/27に第4回が開催されます。
 精力的ですねー。)

眼鏡とは関係ありませんが、
一時ロリ系の服にはまったことがあって
ホテルで行なわれた会社の新年会で
こんな感じのドレスを着ていったら
(もちろんヘッドドレス付き。あイタタ…。)
ウェイトレスさんに間違われましたよ。

「ディズニーランド(のキャスト)みたいですね!」
とも言われました。若気のいたりってことで。

でもメイドカフェは未踏の地であります。
オープン当初、入り口まで行ったことはあるのですが
さすがに気後れして引き返しました。

今18~20才くらいだったら確実に働いていたかもしれません。
馬車道でもいいなー。

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ななこ

ななこ

お時間のあるかたは本館にもどうぞ☆
アフィリエイト・アダルト系対策で
TB及びコメント禁止にしています。
御意見などある場合も
お手数ですが本館へ。

FC2Ad

