眼鏡的日常

目・眼鏡・コンタクトレンズ関連のニュースや情報。

2005-11



ビジョメガネ

ビジョメガネの本、出ます。
ONLINEデジモノステーション 10/25

デジタル系製品(デジモノ)を扱う雑誌
『デジモノステーション』
(株式会社ソニー・マガジンズ)。

なぜか美女とメガネのコラボという企画を
創刊以来やっていて、今月のほしのあきさんで
通算45回目だそうな。

しかも好評につき
写真集まで出ちゃいます。

既出のビジョから選りすぐりの
16人(めちゃめちゃ豪華)のグラビアに加え
ビジョメガネトークなんていうのもあって
面白そうです。

11月19日(土)全国書店にて発売予定
A4判 130頁 1700円(税込)

女性のみなさんにはメガネ男子なんていかがでしょう。

けっこう賛否両論みたいですが
ショップリストなんかも載ってるそうで
これも興味あります。
ありますけど買うのちょっとためらいますね。
つーか立ち読みもできないですよ。
小心者なんで。

ついこの間、本屋さんで
『メガネカタログ』(東京漫画社/マーブルコミックス)
なんていうタイトルが目に入ったので
うっかり手にとってしまったら
ボーイズラブ系のコミックで赤面でした。

ビジョメガネだったら
普通に買えそうなのになー?

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ななこ

ななこ

お時間のあるかたは本館にもどうぞ☆
アフィリエイト・アダルト系対策で
TB及びコメント禁止にしています。
御意見などある場合も
お手数ですが本館へ。

FC2Ad

